8歳のお誕生日おめでとう! | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

今日は杏の8歳のお誕生日です。

 

杏が我が家にやってきた時に植えた

あんずの花は今年も咲きました。

 

直植えしたらもっと大きくなるんだろうけど

根がはったら困るのでポットに植えてるので

これ以上は大きくならないね。

 

お笑い担当の杏はいつも笑いを提供してくれます

 

写真の時はいつも笑顔。

そして、ショコラの為のカートも

楽さを知り、杏もお気に入り。

 

ねーたん大好きで近くで寝てる姿は

飼い主を癒してくれます

 

こんな格好で寝てプププっとなります

 

どんな寝方ですか。

 

挟まれて寝るのもお気に入りみたい

 

ショコラと一緒にこれからもずっとずっとこんな風に

お散歩行けると良いな。

 
お腹が弱く、いつもと違うものを食べると
お腹を壊すから特別な食べ物はなにも
ないけど、これからもいつも通りの食べ物は
たくさんあげるからね。
 
杏が8歳なんて信じられないけど、今まで以上に
体調管理に気を付けるから元気でいてね。
 
パピの頃から満面の笑顔は変わらないね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村