8年の月日が経ちました | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

12月19日

はなの8回目の命日です。

 

今年は、笑吉君、ねねちゃん、ゆずちゃん、平吉君

とたくさんのお友達がお空に行って

はなは、びっくりしてるかな?

 

ねねちゃんにはまた、昔のように甘えてるのかな?

お空では、はなの方が長いから

先輩ヅラしてないか、母さんは心配だよ。

 

写真をどれを選ぼうか探す度に増えない写真に

寂しくなるけど、忘れてた写真もあったりして

ふふふ♪と思えることもあるよ。

 

はながやってきた初日。

平吉父さんと母さんが帰ってしばらくは

玄関にずっといたけど、しばらくしたら

探検しだしたね。

 

そして、やっと落ち着いたのか寝てくれた時は

ホッとしたよ。

 

初日だから、ショコラはまだ警戒しまくりだったので

父さんを挟んで寝てたね。

 

打ち解けてからは

この緑のソファベッドでよく遊んで

 

良く寝たね。

 

今はもうない、お気に入りの貸し切りドッグラン。

懐かしいなぁ。

 

みんなに可愛がってもらってうれしかったね。

 

何度見ても笑える、このお水を飲む姿。

確か、こじろう君ちのバケツだったかな?

 

お気に入りの写真

 

あーはなに会いたいな。

 

我が家で迎えたはなの初めてのお誕生日

(後ろが散らかりすぎだけど)

 

慌ててはなが、ショコラの器で食べてる。

 

いつも全力で、日々楽しんでたはなを

見習わないとね。

 

はは、うちの子になってくれてありがとう!!

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村