今日はシャンプーデー | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

今日の強風は、台風よりすごい。
台風の時でも吹っ飛ばなかった物がたくさん吹き飛んでたgakuri*


昨日はひぬまで行われたコギコギオフ会に参加してきましたびっくりまーく
幸せな時間でした。

まだ写真の整理が出来てないので、今日の話を。

昨日はお天気は良かったけど、夜中に少し雪が降ったようで
ランが少し濡れていて、そこに杏がズリズリしたもんだから、真っ黒クロスケに。

昨日、帰ってシャンプーする気力はなかったので、今日は朝からシャンプー
終わった杏はズリズリ
{34F19806-F6A5-4F17-ADE7-F51BF4A83FDE}


昨日も、こんな感じでズリズリしたもんだから、そりゃあ汚れますよね…




ショコラはタオルドライが大好きハート
ホワァーっと魂抜けます笑
{3ADC5928-F929-4EDE-8A3A-3391DB89AA31}


ドライヤーで乾かして終わった頃、突然扉が開いたえ゛!
{DF054C2C-7279-495A-A533-C2DD7A47F8B7}


杏が鼻でツンとして扉を開けたようです笑
ねーたんが何してるか気になったのかな?
{F3777AEF-72A7-4ADF-99ED-CE3D2CDD370B}


フワフワになったね〜
{62F9100A-B4EA-46B2-B502-B1D31E0AF26B}


これで、今日はゆっくり寝てちょうだいねねむぃ・・おねんねするー!
{E1A97660-F5E6-4599-B273-27B5D97162DD}


杏もフワフワになりましたおんぷ
{2AFF7CB8-99EE-4890-AFEB-780311196325}


明日からオフ会の様子更新できるかなー


はなも、しょっちゅう泥んこになってたね。

にほんブログ村