軽井沢で雪遊び 〜軽コギ雪遊び会〜 | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

今日は春一番だそうで、強風ですね~
お散歩の時に、舞う葉っぱに杏が飛びついていくので、手が痛くなりました。
せっかく、上手にお散歩できるようになってきたのに、まだまだですgakuri*


さて、雪遊びの続きです。
この日はお友達が軽井沢で雪遊びするというので、仲間に入れてもらいました。
軽コギ雪遊び会(チャーリー君ママ命名だそうです)

この日集まったお友達。

軽井沢と言えば、ラスカル家
この日は代表して、ラスカル君、
 


エマちゃん、
 


ライナス君、ミルクちゃんが参加。
 


ラスカル家のお友達のチャーリー君。まだ8ヶ月。
 



お住まいを聞くの忘れちゃったけど、ラスカル君の異母お姉ちゃんのメイちゃん。
 



軽井沢在住、バーミーっ子のシエルちゃん。
この日は、ヒートの為、ランではママだけ参加。


麦君、
 


萌香ちゃん
 


佐助君
 



お泊り組のノア君
 




ショコラと杏です。(全然顔写ってないけど)
 


チャーリー君とラスカル君は仲良しさんで、一緒にたくさん遊んでました。
{6759B6D8-A4E6-46A8-8884-6143234D6EB1}


ここからは、雪遊びしてるコギちゃん達の写真を一気にびっくりまーく
{915D8680-C528-49CD-AA92-CA675C0B1382}
 
 
 
 
 
 
 
 


ランチの時間になったので、移動。
フレンチのお店シュエットさん。

ワンコは本当はテラス席だけど、大勢いたので個室を開放してくださいました。

フレンチなんて、粗相したらどうしようと、少し緊張しましたが、
お店の方も親切でワンコにも感じよく、楽しく頂くことが出来ました。


ここから参加のシエルちゃん。
これしかお写真なくてごめんね~
{79285D14-D094-4CEF-BCAE-69478E7E5754}


私は蓮根ハンバーグと季節のお料理のお肉。
大好きな蓮根に惹かれて選んだけど、父さんのお肉の方が美味しかった。
{F8CE6ED0-4403-4C16-A43B-4A628B617F10}


杏の分はありません。
{478635B2-9F82-41F1-A035-921419FF2F13}


楽しく過ごし、ランチ終了。
お店の外でワラワラ。
{5EBC661C-602F-4469-86F1-B2E18B76D389}


ここで解散と思ってた私、みなさんに挨拶できなくてすみませんでした。

この後、ランに戻ってみんな遊んだそうです。

我が家は1泊してたので、早めに帰宅。

晩御飯に荻野屋の釜飯。
期間限定の冬というのが、あったので一つそれにしてみました。
{935DCB6F-6CA3-45D7-A52E-24C49ED81881}
美味しかったけど、お値段1.8倍なので、普通ので十分です。


帰りは渋滞もなく、スイスイで2時間半で帰って来れました。
父さん、軽井沢近いなーって。
この言葉聞き逃しませんよ笑
ツルヤも気に入ったみたいだし、また連れて行ってくれることでしょう。


長くなりましたが、楽しい、楽しい雪遊びでした。
ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。


雪遊び、もう一度行きたいねー

にほんブログ村