白いソックス | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

コギちゃんのチャームポイントの一つでもある白いソックス

ショコラは前足も後ろ足も同じ長さなのにはなは違うんです。

 
 


私的にはもうちょっとポッテリとした白いソックスのコギちゃんが
お好みなんですけどね~

で、このソックスの写真を撮るためにお座りとコマンドかけたのに
ショコラったら無視手

 


ゴローンと転がっちゃって

 


そしたらはなが遊んでくれると勘違いして近寄ると

 

 
自分からゴロンしてはなに近づいたくせにガウしたショコラなのでしたあはは…


前は食べ物がなくてもちゃんとコマンド入ってたのになぁ涙
ちなみにはなは、いくら教えてもお座りとお手しか出来ません。



週末は台風が心配ですね。。。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村