気持が良いのでベランダ遊び | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

今日も昼間は暑かったけど朝は部屋の中より
お外の方が気持ちが良い流れ星

いつものごとく、洗濯物を干しにベランダに出たら一緒に飛んで
出てきたお二人さんコーギー

 

 
 


今日はショコラもその気になったらしく久々にちょっと長いプロレス

 

 


洗濯干すのは後回しにして2人の様子を観戦!?

 
  


でも、やっぱりショコラはだんだんと本気モードになってきて
鼻にしわが寄って来た↓↓ 
 

 
 

 
 


犬の背中の毛が逆立つのは緊張した時や怒ってる時と聞くけれど
ショコラの背中の1部がボコッと逆立ってます。

 


これが掃除機になると背中の真ん中ぐらいに増え
インターフォンがなると背中全部が逆立つからこれくらいの
逆立ち方は警戒レベル1なのかなぁ。

ちょっと落ち着いたみたいなので洗濯物を干し始め大人しいなと
思ったらはなは、枯れた葉っぱを食べてた手

 


この後、気持ちが良いので私も一緒にゴローンと寝っころがってみた。
でも、今日は仕事だったので泣く泣く切り上げお仕事行きましたacha-*



部屋に入ってショコラがゴロンすると、はなも近くに来た。
こんなにショコラのことが好きなのにつれないねトホホ

 



いつかアウトドアデビューして満天の星空を眺めてみたい母に
ポチッとお願いします。

にほんブログ村