片思い | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

今日も朝んぽは涼しかったし昼間は暑いけどカラッと気持ちが良い↑☆

ショコラとはなはお留守番だからエアコンつけてったけど。。。

ここの所、はなのチョロチョロする行動がショコラの癇に障るらしく
すぐにガウッと怒るので毎日の日課のプロレスもすぐに終わってしまう↓↓

とりあえず、毎日どんなに怒られてもめげずに誘ってみるはなコーギー




少し相手をするもののすぐに本気になってしまって終了涙



だだっこはなになりますぷ



ショコラはパソコンしてる私の足元でお疲れモード



はなはあきらめて一人遊びしますが。。。




「はな!」っと呼ぶと期待に満ちたこの表情



やっぱり遊んで欲しくて近寄ってきてショコラに熱視線を送りますが。。。
(視線の先にショコラがいる)



相手にしてくれずあきらめます。



でも、やっぱりあきらめきれないはななのでしたえへ



理解不能なのですが、これが外にでると立場が逆転し
ショコラは、はなしか目に入らずはなを追いかけまわし
はなが嫌がって逃げ回るのです。

どういう心理なのでしょうね~



明日も涼しいと良いね~にポチッとお願いします。

にほんブログ村