日常に見つける小さな幸せ | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

少し暑さが和らいだ昨日と今日。

お散歩の足取りも軽いショコラとはなです散歩

このまま秋になってくれると良いけど、そう甘くはないよね~

先週は体調不良の為、ほとんどゴロゴロして過ごした私キラキラ

ショコラとはなも一緒にこんな感じで一緒にゴロゴロZzz☆

 


目が覚めると二人がどこにいるか確かめてスヤスヤ寝てる
姿に幸せを感じるのでした音符



はなの指定席はエアコンの風直撃のソファの上。

 
エアコンがついてない時はここにはいないので
エアコンかけてる時限定みたいです笑


ショコラの指定席は私の体のどこかに顔を乗せること↑☆

 
はなもピトッと体をくっつけてくるけど、近すぎて写真はいつも撮れないのです。
ショコラは母さん子だけど、はなは、父さんにも私にもどっちも
同じくらい甘えてきます。
 


父さんの座る場所を陣取ってるはなが可愛いなと写真を撮ろうとしたら

 
  


ペロリをしてしまって怒られたはなです。

 

こんな日常に幸せを感じることが出来る自分は
幸せだなと思うのです


でも、仕事や用事がない限りお出かけしたくなくなっている自分に。。。
ショコラとはなに依存しすぎてる!? って感じる自分に。。。
危険信号を感じたりもしつつ、今のこの時間を大切にしたいとも思うのです。



明日は1週間ぶりのお留守番となるショコラとはなにポチッとお願いします。

にほんブログ村