浜名湖に泊まる時はクッチェッタ! | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

夏風邪がなかなか治らず、結局月曜だけ仕事行ってその後ずっと
休んでしまいました。毎日お散歩と最低限の家事だけして
寝てたので頭が重い。。。

まだ夏休みのブログ書き終わってないのに記憶が薄れてきた↓↓
先週のことなのに遠い昔の事のようですgakuri*

写真見ながら記憶をたどり、帰りに泊まった浜名湖のペンション
アクアペンションクッチェッタでの事です。

渋滞に合わずにお昼頃には浜名湖周辺まで辿りついた我が家。
暑いので室内でご飯食べれる所を探すもまず、ワンコOKはほとんど
テラス席。見つけても改装中だったりでことごとく空振りヒナタ

仕方ないのでとりあえず、ベンションの前のワンコグッズのお店に行って
そこで聞いてみようということに。

ラリーズカンパニーに到着。


お店はワンコグッズがたくさんあったけど、コーギーは少なくて残念。

でも、お店の人は親切でペンションと同じオーナーみたいで
色々教えて頂き、ペンションでカフェもやってるとのこと。


部屋も用意ができ次第声をかけてくれるとのことでランチしながら
涼しい所でホッと一息です! 
 

行きに泊まったペンションとは大違い。
(分厚い封筒に何枚もの注意事項が書かれた封書が送られてくるんだけど
そこにはいかなる事情でも(荒天)も時間前のチェックインはできませんと書いてあるのです。)


ランチも美味しい~クラッカー**

 

ご飯を食べ終わった少しゆっくりしてたらすぐにチェックインしてくれましたパチパチ

部屋は広くて良い感じぐぅ~。
 



ラリーズカンパニーで売ってたおやつがありました。
ショコラは気になって仕方ないぷぷぷ



 次から浜名湖に泊まる時はここに決定です風船


せっかく目の前の浜名湖で泳げる環境だったんだけど
すでに体調悪くなってたので夕方までみんなで寝てましたZzz☆

 


ご飯前にお散歩へためいき

 

 
湖での様子はまた今度~

記念撮影はやっぱりうまくいかずですえへ

 


そしてお楽しみの晩御飯ですが。。。食事
(メインの黒毛和牛のステーキ撮り忘れたあはは…

 
体調がどんどん悪化してこの時は鼻もつまって残念ながらお料理の味が
わかりませんでしたトホホ
ランチはおいしかったからきっとおいしいと思います。

とっても気に入った最終日の宿泊でした音符
今度から帰省の時はここで途中泊することに決定です!


もう少し思い出があるのでボチボチと続く



毎日暑くてお散歩以外は寝てばかりのショコラとはな(+母も)にポチッと
お願いします。

にほんブログ村