もしかしてアジリティできる?? | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

風邪が良くならず、今日は一日寝てましたパンダ睡眠
といっても、父さん家事は手伝ってくれないので最低限の家事と
お散歩はしないといけないんですけどねほろり

さて、夏の帰省旅行1日目のことですが、この日は11時頃出発して直接
宿泊先へくるまr

年末の帰省の時に泊まっていまいちだった所なんですが
他にとれなかったので仕方なく。。。

でも、ここはドッグランから浜名湖が一望できでアジリティもあるので
そこはぐぅ~。 です。

 


以前からはなは、アジリティできるのではないかと思っていて
見よう見まねで挑戦してみました。

 


まったく物おじせずおやつにつられてどんな所も平気です。
ついでにどこでもスリゴロします。

 


本気でやってみようかと考え中びっくりまーく
でも、こういうのってどこかに習いに行くのかしら?


ショコラはビビリなので、おやつでつっても全くだめですガクリ

 


モッテコイもやりました。

 
 
はなもちゃんと持ってこれるようになりましたパチパチ

 

 

 
 


記念撮影はやっぱり駄目ですね↓↓
(おやつをガン見中ぷぷぷ

 


この日の中でまだ一番ましな写真です

 


お部屋に戻って夕食まで休憩ですZzz☆

 

 
 


ショコラとはなのご飯が来て一気にテンション↑☆

 


はなは初めて食べるのりと格闘してました笑

 


ショコラは前回は手で崩してあげないと食べれなかったけど
今回はガツガツ行けました食事

 



飼い主のご飯は前回食堂は狭くて他のワンコとの間がなく
落ち着かなかったので部屋食にしました。

 浜名湖なのでうなぎにしたんだけど。。。
いまいちでしたトホホ

と、悪い事ばかり書いてますが、口コミは料理もおいしいし
清潔で良かったと悪いことは書いてないので
我が家には合わないってことです。


テーブルが低いし、狭いのでショコラとはなは、しばしリードで
つながせてもらいましたごめんなさい

 

 最後のデザートのスイカとメロンをおすそ分けしましたよHAPPY 


こんな感じで1日目は終了。また次回に続く


明日から仕事泣 久々のお留守番大丈夫かなーのショコラとはなに
ポチッとお願いします。

にほんブログ村