あ~なーつやすみー♪ | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

昨日からこの曲が頭を流れております。
今日から夏休み。
本当ならヤッターびっくりまーく と浮かれているはずですが
恒例の行事前の父さんの熱ガクリ しかも39度え゛!

いつも熱出しても食欲モリモリでマック食べたり、この間インフルエンザで
2人でダウンした時も私はゼリーくらいしか食べれないのに牛丼、かつ丼、カレーを
コンビニで買ってきた父さん。

そんな父さんが今回はゼリーしか食べれないという重症↓↓

さっき病院行ったらウィルス性の夏風邪で、効く薬がないから免疫力を
高めて自然に治るのを待つしかないってヒナタ

火曜日から浜名湖に途中泊して実家に帰省予定だったけど。。。
今までなんだかんだと熱出してもなんとか泊りの行事はこなしてたけど。。。
今度こそほんとにキャンセルしないといけないかもねほろり

そんなわけでお散歩も私1人と2匹でドッグラン
私だけだとボール遊びが出来ずテクテク歩くだけなので
物足りないお二人さん。

 


相変わらず洗濯物干す時にベランダに一目散に出て暴れまわってます。

今日もプロレスから

 

 
 
  
すごい顔だね~

 

 
 


最近、お水を大き目の入れ物に入れると遊びだすはな

 

 
 

ほーらやっぱりこぼした~

 


近寄ってくるショコラコーギー

 



こぼれても残ってる水を飲んでるはなでした。

 


ベランダで遊べるようにしといてほんとによかったーびっくりまーく

しばらくはここで発散してもらうこととします音符


父さんの看病で夏休みは終わってしまうのか!? の我が家にポチッとお願いします。


にほんブログ村