きゅうり食い競争 | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

今日はお仕事お休みバンザイ

ずっと体調がいまいちだったので午前中はショコラとはなと一緒に
ゴロゴロダラダラZzz☆


最近、ショコラは、はながウロウロするとウーッと威嚇したりするので
並んで寝てる姿を見るとホッとします流れ星

毎日の日課のプロレスもして仲良いんだけど
はなが来た頃みたいにとにかくイライラ!? してはなが
動くとショコラが鼻にしわ寄せてウーウー言うんですほろり


午後からはいろんな方のブログで見て前からやってみたかった
プールで野菜採りです。

トマトはつぶされて片付けが大変になりそうだから
きゅうり食い競争です!

水をはってる間はそれぞれに待ってますコーギー

 


時々水かけたりしてえへへ

 


きゅうりを浮かべてみると、興味深々だけど水が嫌で取ることはできないショコラ

 



2人して真剣ですぷ

 



はなは、ブクブクやってきゅうりをペロッとしてました。

 

 

このくらいの大きさだとはなは、一度置かないと食べれないらしく
水から出してはポリポリやってました。


 

私もーと意気込むショコラですが、そこは不器用さんなのでだめですgakuri*

 

 

ポリポリきゅうりを食べるはなをうらやましそうに見てるショコラです。

 



はなはプールに入ってきゅうりをとっては外に持ち出して食べてました。
それをうらやましそうに眺めるショコラです。

 


ショコラもプールに入れてみました。
必死だけどきゅうりが逃げて咥えれません。

 



手で押さえるんだけど、水に顔をつけれないからどうして良いかわからず
横のきゅうりを眺めてます笑

 


やっとコツをつかめたショコラもおいしそうにポリポリですおんぷ

 

 
 


動画も撮りました。
最初はきゅうりを口に入れることができず、横からはながどんどん
取って食べてます。



ようやくショコラもコツをつかめ、おいしそうにきゅうりをポリポリすることができましたクラッカー**



予想以上に楽しかったらしく(特にショコラが! )きゅうりがなくなった後も
ずっとプールの中できゅうりのかけらを探してました。

 

楽しかったね。またやろうね↑☆

 




明日お仕事行けば夏休みの我が家にポチッとお願いします。



にほんブログ村