サバのトマト煮込みとのらぼう菜パスタ | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

昨日は春の楽しみの1つ

 

FOODEXに言ってきました。

 

昨年に続きコロナ禍での開催でしたが

国内ブースは活気があり見どころ満載でした。

 

今年はなんといっても代替肉やグルテンフリー商品の多いこと!

あちこちで試食をしましたが、添加物の配慮や

味の面でも随分改良されているようでした。

 

いろんなブースでめずらしい商品のお話を聞けるが

フーデックスならでは。

そして、いろんなサンプルも!!
 

これから少しずつ試してみたいと思います。

 

いつもギリギリまで見て回るので

帰りが遅くなるのは想定済み。。

 

サバのトマト煮を前日に用意しておいて、よかった♪

 

もう1品は、のらぼう菜パスタ

 

パパッと用意が出来ました。