「テイクアウト」にも、野菜をプラス! | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

知り合いのお店で、初めてのテイクアウト!

じっくり丁寧に作られたお料理は、自宅では作るのが難しいものばかり

 

帰って温めるだけで食べられるお料理は、便利ですね。

今まで、敬遠していたテイクアウトですが、

お店で食べることが出来ない時には、アリかなと思うようになりました。

 

美味しそうなものを好きなだけ選んで買えるのも楽しいのですが

気づけば、野菜がない!

 

一手間ですが、ほうれん草を炒めて一緒に盛り付け。

もう一品は芹の塩炒め。

 

野菜もプラスで美味しくいただきました。