手羽先のガーリック醤油焼き | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

ガツンとニンニクの香りがきいたお料理が食べたくて。。。

 

ニンニク、ショウガのすりおろしとお醤油とお酒に漬け込んだ

手羽先をパリッと焼きました。

ビール好きにはたまらない味じゃないかなぁ~。

私はいつものようにCAVA&白ワインですが。

 

お肉の向こうの林のような緑は、どっさりパセリ!

お肉と交互に食べるとお口さっぱり、
ビタミンACEもしっかり摂れます。

 

副菜はお豆腐と筍のホタテあんかけとナスの味噌炒め