ねぎが鴨背負って!?白ワイン | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

おうちに美味しいねぎがあると思うと

ねぎが美味しい献立を考えてしまいます。

 

そこで、昨夜は「ねぎが美味しいお鍋」

 

 

鴨ねぎ鍋にしました。

 

普段、油の多い食事は好みませんが、

このお鍋は鴨の脂がおいしい。

甘い脂をまとったとろとろねぎの甘いこと!

〆にお蕎麦も用意して、残すことなくいただきました。

 

お鍋をコトコト煮ている間は

お料理教室の残りをアレンジして。。。

 

 

昨日は料理教室のレッスンのあとヨガ&ワークアウトへ。

へとへとになったカラダにたんぱく質&野菜豊富な

嬉しいメニューになりました。