ぶりの照り焼きで白ワイン | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

昨日は美味しそうなぶりの切り身が売っていたので

 

「ぶりの照り焼き」

 

とびきり美味しいみりんを使ったので

とても美味しいぶりの照り焼きになりました。

ゴボウもお魚に負けないくらい、美味しい♪

 

ちょっとカラダを多めに動かした日だったので

たんぱく質も多めの献立です。

 

白和えでお豆腐を

 

かぼちゃのそぼろ煮で鶏肉を

 

ふわとろ卵の青のりあんかけで、卵を

 

 

そして、これは私の最近一番のお気に切り

すっかり美味しくなった私のぬか漬け

 

このせいで、ごはんが進みすぎます。