葉山 SCAPES でHAPPYなお祝い会♪ | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

南の島へ エスケープアップ

なんちゃってにひひ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
ここは葉山、森戸海岸の目の前 SCAPES  

併設しているホテルのお部屋からの眺めですラブラブ!


パーティールームやチャペルもあり、

夜からのウェディングパーティーの用意がされていますラブラブ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

ちょいと建物の中を見学目させていただいてから

私達はレストランへ音譜

まるで広いリビングのような寛げる空間アップ

目の前には海岸が広がっています
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari  野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
キラキラキラキラな働き女子8人

集まって女の子キラキラ (あっ・・・顔だしNGな人、いたかな?いないかー)

まずは泡で乾杯っカクテルグラス


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari  野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

三浦野菜を使ったお料理の数々・・・ラブラブ!
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari  野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

じゃーーーーーんっケーキ

ケーキ登場アップ (直径33cm!!)

HAPPYなお祝い会とは、

お友達の結婚のお祝いでしたキラキラ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari


本日の主役と一緒にカメラキラキラ (掲載OKいただいています)

(このケーキ1ピース一人分です・・・顔と一緒の大きさビックリマーク

おめでとうアップ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

ハッピーオーラキラキラにあたってきましたよキラキラ

んー・・・それにしても眩しい・・・目

主役はもちろん、

参加者全員キラキラ

キラキラキラキラ

窓の外の太陽の光も晴れ

キラキラキラキラ

ハッピーな時間をありがとう音譜