ジュニア野菜ソムリエ説明会・ベジフルビューティー説明会 | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

このたびの台風で被害にあわれました皆様へ

心よりお見舞い申し上げます


東京も台風の影響でお天気が荒れました。


そのような中、説明会にご参加くださいました皆様

誠にありがとうございましたクローバー


ジュニア野菜ソムリエ養成講座説明会

  7月20日14:00から15:30


ベジフルビューティー養成講座説明会

  7月20日 19:00から20:30


野菜ソムリエとして

ベジフルビューティーアドバイザーとして

体験談など

お話させていただきました。


貴重な体験をさせていただきまして

協会の皆様、スタッフの皆様に

感謝しておりますクローバー


少人数でしたので

ご参加くださった皆様全員と

お話をさせていただきました。


養成講座に興味を持たれた理由として

野菜・果物が好きだから、もっと知りたい。

家族のためにも食卓をもっと充実させたい。

現在の仕事に活用したら、

お客様により良いサービスができると思ったから。

などなど

皆様それぞれに

はっきりとした目的をお持ちで

その向上心に

とても刺激を受けましたアップ


説明会にいらした素敵な皆様と

これからもご縁が続きますことを

心より願っております。


次回、また野菜ソムリエとして体験談などを

お話させていただきます 


ベルジュニア野菜ソムリエ養成講座説明会

  7月28日18:00から19:30

お申込みはこちら →☆  


お気軽にご参加くださいませ

皆様にお会いできますことを楽しみに

会場にてお待ちしておりますニコニコ