『サラダ記念日コンサート』2011.7.6 | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

2011年7月6日18:30

銀座王子ホールにて

『サラダ記念日コンサート』が開催されましたアップ


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110630124300.jpg

先日、6月26日に自由が丘のオペラ座で

開催された様子と

7月6日の告知をさせていただいた記事はコチラです

 http:/ /ameblo.jp/vege-fru-beauty-mari/day-20110701.html



野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
銀座王子ホールの楽屋入り口

「プラネット・スピリタ・アンサンブル様」

「牛原琴愛様」

「日本野菜ソムリエ協会様」

の楽屋ですキラキラ

プラネット・スピリタ・アンサンブルさん達が

音あわせしたり音譜曲を奏でたり音譜(近くで聴けてラッキーニコニコ

「どの楽器がマンドリンでマンドラは?」

などという、音楽音痴な私の質問にも

みなさん爽やかな笑顔で優しく答えてくださり・・・

人柄の良さにも感動でしたキラキラ


楽屋入り口の横で牛原琴愛さんとカメラキラキラ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

ステージ上に「和」テイストで野菜の飾りつけをする

牛原さんのお手伝いキラキラ

育てている人・流通させている人・販売している人達の

お顔を私は知っていますひらめき電球

素敵な人達ばかりですキラキラ

新鮮な葉っぱの「かぶ」も

大きな器に大盛りですキラキラ


柴田智子さんにご紹介されて

牛原さんが登壇して野菜を語りだすとキラキラ

ステージの野菜たちも嬉しそうに輝きを増しますニコニコ


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

ホワイエにも野菜たちを飾り、

インターミッションで

野菜を観にいらしたお客様の

さまざまな質問はてなマークにお答えしました音譜
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
写真向かって左から協会の小川さんと、牛原さん、

アシスタントを御一緒した中村さんと私カメラ


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
野菜ソムリエサミットでも大注目の

「うまトマト」と「アメーラルビンズ」

この日も注目されていましたキラキラ


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
かぼちゃの種類の珍しい形のズッキーニもキラキラ

かぼちゃと並べる為に

陶芸家さんが焼いてくださったという可愛い器もラブラブ!


まるで音楽を奏でるかのような

色とりどりの野菜たちキラキラ

そして私達野菜ソムリエにも

お客様も

出演されたみなさまも

とても興味・関心を寄せてくださいましたキラキラ


次回の開催の際には

また沢山のみなさまに

音楽と野菜のコラボレーションを

楽しんでいただきたいです音譜


今年も満席キラキラ素晴らしいコンサートでした音譜

(開催日近くだとチケット完売になってしまうので

お早めに確保しておくといいですよ)


打ち上げビールワインおひらき間際の一枚カメラキラキラ

向かって左から協会中谷さん、

柴田智子さん、牛原さん、私ニコニコ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

素晴らしいイベントに関わらせていただき

心から感謝していますクローバー


そして終電で帰宅の私を

駅までニコニコニコニコと迎えに来てくれて車

いつも「好きなことをやってねニコニコ

と言ってくれるパートナーにも感謝ですクローバー