出張☆野菜&果物☆ビューティープチサロン | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

先日、お友達のSさんのお宅に

遊びに伺う連絡をしたところ、

「野菜ソムリエのお話聞かせてねー音譜

お友達と待ってるからーラブラブ

と言っていただいたので、

野菜などを持ち、

長年のお付き合いのSさん宅へおじゃましてきました音譜


到着するなり、

「写真撮ろーっカメラキラキラ」と笑顔で迎えてくれた

Sさん母娘ラブラブ

満面のハッピースマイルに挟まれて、シアワセラブラブ!
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
「え?ブログ?もちろん載せてもいいよ!

私もツイッターにのせちゃお音譜

とのことで、掲載OKいただきましたクローバー


すぐに、私の手にある花に注目目

何の花!? 気になるーっ!?

みなさん、興味深々目
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

そして、根元をみてビックリ

「えー!? ニンニクー!?

〔青柳ファームのニンニクの花でつかみはOKでしたにひひチョキ


「では、同じユリ科の、この野菜は何でしょう?」
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari 野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

「あっ、らっきょうひらめき電球

らっきょう漬けだけでなく、根つきらっきょうの食べ方も

色々お伝えしました。

「焼きらっきょう」を、自分で試してみるとのことで、

少しずつですが、お分けしました。

みなさん、試してみたかな?

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

これから、らっきょうを買うときは

鳥取県のらっきょうにするねっラブラブ

と、野菜ソムリエ食のみやこ鳥取県大使の私にとって

大変嬉しいお言葉をいただきましたキラキラ

みなさん、ありがとうークローバー

地元の横浜や東北支援とともに

鳥取県をごひいきにお願いいたしますキラキラ


その他、夏野菜をご紹介し

野菜&果物の美容学も少しリボン

「野菜&果物☆ビューティープチサロン」です音譜


先日の「サラダ記念日」@自由が丘のイベントで習って感動した

水ナスのサラダをクローバー

試食していただきましたクローバー
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

そしてランチタイムナイフとフォーク
みなさん、一品づつ野菜料理を作ってご持参くださっていましたアップ

調味料も全てオーガニックにこだわった食材で作ったとのこと

ご実家で果樹や野菜を沢山作っているという

野菜や果物に詳しいかたもいらっしゃいましたキラキラ

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

乳製品不使用の 「ごぼうとくるみのケーキ」ケーキ

ココアの風味と香ばしい香りで

絶品でしたキラキラ

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
野菜ソムリエについて、

とっても興味があるそうなので

お茶コーヒーをいただきながら

養成講座についてもご説明しましたクローバー


終始ニコニコ笑顔ニコニコ

元気で明るいみなさまに

ハッピーなエネルギーを

たくさんいただきましたアップ


素敵なプレゼントプレゼント感動しましたキラキラ


Sさん、みなさま、

最高に楽しくて

豊かな時間を

本当にありがとうございましたクローバー


またSさんのお宅で

「野菜&果物ビューティープチサロン」リボン

させていただけたら嬉しいですニコニコ