日本野菜ソムリエ協会VMC講座開催の御礼 | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

4月15日金曜日、19:00~21:00
日本野菜ソムリエ協会VMC講座へ
ご参加下さいました12名の皆様に


心から御礼申し上げますキラキラ


VMC講座のテーマを
『フルーツパワーで美味しくビューティ♪』
(フルーツカットのプチレッスン付き)
として
企画&講師を担当しました。

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110415182715.jpg

ご参加の皆様と共に
フルーツオレンジとビューティリボンとの関連を楽しく学ばせていただきました音譜

フルーツカットのプチレッスンにつきましては、
以前お世話になりました
サン・フルーツのフルティエである師匠やスタッフの皆様にも
温かい応援のお言葉をいただき
大変励みになりましたキラキラ

今回は、オレンジオレンジの簡単なカット方法をお伝えして、

ご参加の皆様に
自由にカットと盛り付けを楽しんでいただきました音符

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110415203118.jpg

皆様、とっても楽しそうにカットしていました音譜

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110415203056.jpg

皆様のセンスとアイデアは素晴らしく、
全てがとっても素敵な作品に仕上がっていましたキラキラ

班の皆でアイデアを出し合って出来上がったという

作品を一つ撮らせていただきましたカメラキラキラ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110415202955.jpg

フルーツの魅力を知って、

美味しく味わいながらインナービューティを目指す事を通じて
フルーツと親しむ生活をこれからも楽しんでいただけたらと思いますオレンジリボン

早速、ご参加くださったかたが、

今回の講座の様子をブログでご紹介くださいましたクローバー

茶目子さんのブログ →☆


ありがとうございましたキラキラ


講座運営に関わってご指導とお手伝いくださった

協会VMCスタッフの黒川様、豊田様、

ベジフルビューティーご担当の河野様をはじめ

協会スタッフの皆様や

ベジフルビューティー・野菜ソムリエお仲間の皆様、

応援してくださり、ありがとうございましたクローバー
決め細やかなアシストをしてくださった

大先輩、アクティブ野菜ソムリエの牛原琴愛さん。

皆様に心から感謝申し上げますキラキラ


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110415214854.jpg



今回の講座の準備期間中に、東北太平洋沖大地震が発生しました。

被災された皆様に心からお見舞い申し上げますとともに

講座開催の際に発生しますこのたびの講師料全てを

日本野菜ソムリエ協会義援金窓口への義援金とさせていただきました。

大きな余震が続く中

ご参加くださいました皆様、

誠にありがとうございましたクローバー

野菜&果物でインナービューティーを目指すことが

健康と生命力をあげることにつながると信じています。


これからも、精進しつつ、野菜&果物の魅力を伝え続けていきますキラキラ