ベジフルビューティー養成講座の説明会にて | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

4/6、19:30~ 日本野菜ソムリエ協会にて


ベジフルビューティー養成講座の説明会が開催されましたリボン




今回の説明会で、私は修了生として


スピーチさせていただき、




ご質問には、終了後も個別にお答えいたしました。




お集まりくださった皆様、


前向きに学ぶ気持ちをお持ちの素敵な女性ばかりで




またお会いできますことを


楽しみにしておりますニコニコ






ビューティー事業部で、いつも受講生や修了生達を思って


ご尽力くださる河野さん、


今回も会場の素敵な空気作りを


ありがとうございましたラブラブ




スピーチをご一緒にさせていただいた


ベジフルビューティーセルフアドバイザーの

明花さんとカメラキラキラ

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110406205634.jpg

明花さんの細やかな気配りをされるお人柄に

いつも尊敬していますクローバー

とっても素敵な笑顔に癒されましたラブラブ

ありがとうございましたラブラブ