ズッキーニとしいたけの天ぷら | 玄米菜食お弁当生活

玄米菜食お弁当生活

2008年からマクロビオテックを生活に取り入れ、20年以上治らなかった花粉症や、アトピーなどのアレルギー症状が軽くなりました。
今は外ではお肉やお魚もいただきますが、基本の食事は玄米菜食です。
日々のお弁当を備忘録兼ねてブログにしてみました

水曜日の朝活↓ランニング
水曜日の午後と木曜日の午前中は所用で休みを取りました。
水曜日はバタバタしていて昼は適当。
昨日は出社前にカレー南蛮そば1320円
横浜駅は美味しい蕎麦屋が少ないぐすん
↓は今日の朝活ランニング
バタバタしていたからか?朝活したからか?
職場の子に『なんか疲れてます?』と
↑をくれましたショック
そんなに疲れが顔に出てるうーん
まあ…ありがとございましたグー

さて、今日もおにぎり弁当おにぎり
ズッキーニと椎茸を天ぷらにしたので天丼にしようと思ったのですが、
気づいたらおにぎりおにぎりにぎってました、、、疲れてるうーん
なすといんげんの塩麹炒め
さつまいものレモン煮 ※
しいたけとズッキーニの天ぷら
もやしとキクラゲのナムル ※
大根と油揚げの煮物 ※
かぼちゃの煮物 ※

※印は常備菜につき数日登場いたします。