アンテナショップで購入 | 玄米菜食お弁当生活

玄米菜食お弁当生活

2008年からマクロビオテックを生活に取り入れ、20年以上治らなかった花粉症や、アトピーなどのアレルギー症状が軽くなりました。
今は外ではお肉やお魚もいただきますが、基本の食事は玄米菜食です。
日々のお弁当を備忘録兼ねてブログにしてみました

今日は朝活ランニング
雨上がりで気温は高くもないけど湿度が…汗だく笑い泣き
土曜日はサッカー観戦サッカー
何年ぶりだろ?久しぶりでも楽しめました爆笑
日曜日は夕活ランニング
日曜日は朝から福井のアンテナショップへ梅を買いに有楽町へ行きました電車
近くにあった山形のアンテナショップではさくらんぼを購入さくらんぼ
高知のアンテナショップでは新しょうがを買ったり♪
他にもお野菜やお酒を購入して楽しい1日…荷物が重くて真っ直ぐ帰りました笑い泣き

さて、昨日はお外でランチデーナイフとフォーク
月曜日↓と
今日はおにぎり弁当おにぎり
アンテナショップで購入した山形のおかひじきと春菊、福井のプチ玉ねぎが登場してますキラキラ
ズッキーニとしめじの塩麹炒め
もやしのナムル ※
さつまいものバルサミコ酢ソテー ※
おかひじきと油揚げの胡麻和え ※
春菊のおひたし ※
プチ玉ねぎとトマトと干ししいたけのコトコト煮 ※

※印は常備菜につき数日登場いたします。