お蕎麦ランチ | 玄米菜食お弁当生活

玄米菜食お弁当生活

2008年からマクロビオテックを生活に取り入れ、20年以上治らなかった花粉症や、アトピーなどのアレルギー症状が軽くなりました。
今は外ではお肉やお魚もいただきますが、基本の食事は玄米菜食です。
日々のお弁当を備忘録兼ねてブログにしてみました

今日は朝活ランニング雨にはちょっと降られましたが、雨より湿度で汗だくになりました滝汗

なんだか身体が重くてダルくて、、、

低気圧の影響かなうーん
今日は所用で午前半休でした。
お昼ご飯の時間もあまりなかったので地下鉄改札出てすぐのお蕎麦屋さんへ
涼野菜と豚のつけそばにしました
↑現物 ↓メニュー
だいぶ盛ってます?
そーいえば別メニューで同じように感じてから行ってないのを思い出しましたガーン
ふつーにざる蕎麦を注文するのが一番良いのかもねえー?