ニラもやし炒め | 玄米菜食お弁当生活

玄米菜食お弁当生活

2008年からマクロビオテックを生活に取り入れ、20年以上治らなかった花粉症や、アトピーなどのアレルギー症状が軽くなりました。
今は外ではお肉やお魚もいただきますが、基本の食事は玄米菜食です。
日々のお弁当を備忘録兼ねてブログにしてみました

今朝の朝活はサボりましたzzz
昨日は友だちとお食事に行ったのでにやり
友だちが予約してくれた川崎のピッコリーノさんパスタ
何をいただいても美味しかったですニコ
ワインは3本いただいたうーん
寝ると忘れてしまう今日このごろなので自信ないけどえー?
まーでも美味しかったのと、楽しかったのはおぼえていますキラキラ
昨日は雨風が強まる予報で早めにスタート、ハシゴしないで帰りました傘
予約や変更してくれたTちゃん、いつもありがとうおーっ!音譜

さて、今日はおにぎり弁当おにぎり
↑でかけていたので、旦那君が握ってくれましたおにぎり
ニラもやし炒めも旦那君作。感謝にやり
ニラもやし炒め
ほうれん草の胡麻和え ※
さつまいもの梅シロップ煮 ※
かぶとがんもどきの煮物 ※
ふきの甘辛煮 ※

※印は常備菜につき数日登場いたします。