ブロッコリー入りれんこんハンバーグ | 玄米菜食お弁当生活

玄米菜食お弁当生活

2008年からマクロビオテックを生活に取り入れ、20年以上治らなかった花粉症や、アトピーなどのアレルギー症状が軽くなりました。
今は外ではお肉やお魚もいただきますが、基本の食事は玄米菜食です。
日々のお弁当を備忘録兼ねてブログにしてみました

ランランニングはまだお休みしてますzzz
腓骨筋の痛みはテーピングとロキソプロフェンNaテープが効いているのか
だいぶ取れてきましたOK
今朝は走るか迷いましたが、風も強いし止めておきました。
今夜か明日、軽く走ってみて日曜日どーするか決めようかなうーん
大会直前に練習不足になりましたが、8割方走る気にはなってますルンルン
写真↑のひかりちゃん、月曜日にお日向ぼっこしていました。
春はもうすぐだねー桜

さて、今日はおにぎり弁当おにぎり
久しぶりにレンコンハンバーグを作りました。
茹でたブロッコリーが余っていたので刻んで混ぜて、美味しかったキラキラ
のですが、オーブン焼きにも入れてましたね…
じゃがいもとブロッコリーのオーブン焼き
きんぴらごぼう(冷凍しておいたもの)
もやしとキノコのピリ辛胡麻和え ※
紫芋のレモン煮 ※
春菊の胡麻和え ※
ブロッコリー入りレンコンハンバーグ

※印は常備菜につき数日登場いたします