通販ありがとうございました! | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





minneでのハルコウヤ通販、
ご覧いただきご注文いただいた方々へは、
本当にありがとうございました*\(^o^)/*



お気に入りもありがとうございました☆




かなりマニアックと思われる鳥たちもいくつかおりましたが、
そこらへんもすぐに飛び立つコトが出来て、
とても嬉しかったです(#^.^#)




気を良くしたので♪
またオープンしたいなぁという気持ちもありますが、

7月もたくさん納品したいイベントがいくつかあったりで、
だいぶ立て込んでいるので、

minneでの通販オープンは、
しばらく未定です。




オープンが決まりましたら、
ブログなどで数日前にはお知らせさせていただきますので、
その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m




minneでの通販はしばらくお休みですが、
フクロウさんブローチは、
委託先のコチラ↓のオンラインショップでお求めいただけますので、
是非ご覧ください~*\(^o^)/*

ふくろう専門店 Owl shop uggla







*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



↓コチラは直接出展です☆





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ランキングに参加しています♪

今日も、
スズメさんを1ポチ↓よろしくお願いします!おぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村