モフモフ!ことりの雑貨展ありがとうございました! | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。




5デイズ、
ホントは今日で5日目で終わりのはずでしたが、
お礼やお知らせしたいコトがいくつかあるので、

5デイズアートチャレンジは、
また2~3日後に更新いたします。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




仙台~豊橋に渡り開催されていた、
モフモフ!ことりの雑貨展が、
昨日で終了いたしました!



会場まで足を運んでくださったり、
ハルコウヤ鳥ブローチもお手にとっていただいたりした方々へは、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当に本当にありがとうございました!
m(__)m




そして主催者様、スタッフの皆様にも、
本当に大変お世話になりました!
ありがとうございましたm(__)m



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしてただいまオープン中の、
ハルコウヤ通販minneは本日までとなります☆




ラスト1羽となりました鳥ブローチは、
スズメ目ツグミ科の夏鳥、
「ノビタキ」さんです☆



明日25日からは、
ミンネはまたしばらくお休みですので、
ノビタキさん気になる方は、
↓お早めにどーぞー*\(^o^)/*

ミンネのハルコウヤページ左クリック




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ランキングに参加しています♪

今日も、
スズメさんを1ポチ↓よろしくお願いします!おぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




フクロウさんブローチは、
コチラ↓のオンラインショップでお求めいただけます♪

ふくろう専門店 Owl shop uggla

是非↑ご覧ください~m(__)m



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*