五稜郭タワー!急遽決定! | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





またギリギリの告知になってしまってすみませんがすまんのう





あさっての日曜日北海道1
急遽ビックリマークこちら↓のイベントに、
委託出品させていただくことが決定しましたクラッカー

photo:01



【第17回ヒトハコ市】

2015年1月18日(日)
11:00~16:00
五稜郭タワー アトリウム広場1階
北海道函館市五稜郭町43-9

※ハルコウヤはtetottetoさんのブースに、
鳥ブローチを委託させていただきます!





五稜郭は、
以前ブロ友さんの記事で知り、
私も行ってみたいなぁ~と思っている場所でもあります桜






お近くの方は是非よろしくお願いします~音譜








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






ずいぶん前かいつ頃の話だったか、
時期はすっかり忘れてしまったけど、

人気すぎてどこに行っても手に入らないと、
話題になっていたことがあった気がする、

 


カップヌードルのトムヤムクンヌードルタイ王国

photo:02




スーパーにたくさんあったので買ってみました。






トムヤムクン、
私はそもそも苦手なのですが、

「アレは苦手な人でも大丈夫だ!」
みたいな話も聞いたことがあった気がしたので、
食べてみましたが、、、




やっぱりトムヤムクンは苦手でしたガーン






だけどトムヤムクンヌードル、
トムヤムクンが好きな人には、
きっととっても美味しいんじゃないかなぁ~、、、
という気がしました~カップヌードル








ランキングに参加しています♪

今日も1ポチ↓よろしくお願いします!
おぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ミンネのハルコウヤ左クリック








iPhoneからの投稿