1月15日を振り返ってみました | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。






いつも以上な私事ですが、




ワタクシ、本日37歳になりましたクラッカー






大人になると、
自分の誕生日がきた時に、
もう祝う年でも、、とおっしゃる方もけっこーいますが、

私はいくつになっても祝いたい方ですかおケーキ






そこで、
私はココ数年はどんな感じの誕生日を過ごしたっけかな?
とちょっと自分のブログを振り返ってみました砂時計







まずは2012年、
ローストビーフと黒毛和牛ケーキ

photo:01



photo:02









そして2013年は、
半額で仕入れたサーロインステーキケーキ

photo:03









さらに2014年も、
大きめなローストビーフワイン

photo:04



photo:05








肉ばっか喰ってるーえっ






他にもケーキやら自作のオードブルやらサラダも食べていたようですが、

とにかく家でたらふく食う!という誕生日を過ごしてきたようですにひひあせる







今年も肉を食べようと思ってますが、




今日はあいにくダンナさんも仕事だったり、






私もハルコウヤの作業が今までにないくらい、
「たくさん用意しなくちゃいけないのに今在庫がこれしかなくて間に合うの?ヤバくない?!かなりヤバくない?叫び
って感じなのであせる





今日はとにかく手芸に励みDASH!

photo:06








週末に肉を買い、
あらためてパーティーしようと思っていますクラッカー










ランキングに参加しています♪

今日も1ポチ↓よろしくお願いします!
おぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ミンネのハルコウヤ左クリック












iPhoneからの投稿