近所を探検隊 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

24日(金)は、


家から徒歩15分の100均の、

photo:01







さらに先の道を少し探検してみることにしましたmountain*

photo:02







3分と歩かぬうちにすでに遭難しそうな勢いです汗

photo:03






途中歩道がないのに大きなトラックがきてドキドキしながらも焦る

photo:04






歩くこと10分歩く






なんか、、、あせる

photo:05







すごいトコに着いちゃいましたびっくり

photo:06








なかなかの絶景です目

photo:07





遠くの方に仏像っぽいのがあったりして、
なんか供養とかされてる場所っぽかったです。。。







さらに国道沿い歩くこと20分歩く




国指定石器時代住居跡地とやらに着きましたいしおの

photo:08







ココがそうらしいですが、、

photo:09



ぽこぽこっと穴みたいなトコに
ぽこぽこっと石が置いてあるだけで、
なんだかよくわかりませんでしたさぁ~?




なぜか英語とかはなく、
韓国語だけの説明もありました韓国

photo:01








近所を小一時間歩いただけで、
なんだか大冒険の気分でしたにひひ

photo:10







トラックが怖いので帰りはバスでスーパーのあたりまで戻って、





3本千円のワインをリュックに詰め込み、

photo:02



山を越え、



帰って来てPascoパン食べました。

photo:03



↑そんなにおいしくなかった。。。




夜は、

photo:04



お総菜の餃子などとビール系と、
3本千円の真ん中の赤ワイン飲みましたワイン





昼間の冒険の疲れもあったのか、
やっすいワインのせいなのか、

1人ベロンベロンになってしまいましたあせる



ランキングに参加中♪
↓クリックで応援お願いします
お願い

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村