お米も美味しいという幸せ | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。


23日(木)は、


朝早く起きて初めてのゴミ出しを彼としてはみたものの、


眠くて眠くてその後一眠りしたりして、



その後もなーーーんにもせず、


食っちゃ寝食っちゃ寝で過ごしました汗




パスコパン、7本食べましたえっ

photo:01





夜だけなんとか作りましたー。

photo:02



ナスタマネギ味噌炒め。
インゲン黒ごま和え。
味噌汁。



あとポイントは、米です。



新しく購入した炊飯器で炊きました音譜

photo:03



わざわざ写真を載せるコトもない、ごくごくフツーのやっすい炊飯器なんですが、


以前使ってたやつが超ーーーレトロな物だったので汗


このフツーの炊飯器でも、
米の美味しさの感動はひとしおでしたキラキラ(T ^ T)キラキラ



今の家に越してきて、感動の連続です。

でもそれはきっとどれもこれも当たり前のようなコト。

だけど、
私たちにはどれもこれもが新鮮でいちいち嬉しくって、

こんなにいちいち幸せを感じられるなら、

あのボロ家に住んだコトも、

すごく意味のあるコトだったんだなー。。。

なんて、
しみじみ思ってみたりしてみていますにひひ

ランキングに参加中♪
↓クリックおねがいしますー(。-人-。)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿