ぷるん族 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

今日2回目の更新は、

超久々の手芸編です針山






$ハルナがコウヤで作ります!!-__.JPG

↑コレは去年、羊毛でちくちくしたぷるん族です。



「ぷるん」という言葉にそんなに意味はなくって、
最初に作ったのがパープルだったので、

なんとなく「ぱーぷるん」と命名したのがきっかけですにひひ







そして今日、
むしょーーーに何か作りたくなり、

荷ほどきがまだのとこからひっぱりだしてきた100均の材料で、




ぷるん族を作ってみました音譜

photo:01







蝶ネクタイもつけましたリボン

photo:02








名前は、

「星ふるん」にしてみます流れ星

photo:03



星柄だし、

あと今住んでるところは、
星がとってもキレイに見えるのでキラキラ




用途は、

わんこのおもちゃ犬(通常)




いや、

どっちかっていうと、
赤ちゃんのにぎにぎのイメージかなぁ~赤ちゃん 2




ま、
作ってるときは何も考えてませんし、



私に赤ちゃんの予定があるわけでもないんですけどにひひ



ランキングに参加中♪
↓クリックで応援よろしくお願いします
お願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村