ダンボールだらけ | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

引っ越しまであと2日となった、


18日(土)は、



朝、バレンタインチョコの残りなど食べ、

photo:01






ダンボールに詰めて詰めて詰めまくり、

photo:02






テーブルも片付けてしまった昼は、

プリンターの台のトコで食べました。

photo:03



冷蔵庫のものはこれで終りなので、

ここからは数日間料理はしません!!





なので夜は、

歩いて10分くらいのトコにあるラーメン屋へいきました。

photo:04





トロチャーシューニンニク風味、だったかな?

photo:05



とろっとろの軟骨の煮込みも食べ、

コラーゲン補給しまくりですブタ



17日、18日は、
ほとんどが彼の物の整理だったので、

私は18日はキッチン周りなどかたしてました。



私はこの家に2年前に来て、

それから2回くらいはガッツリ物の整理をしているので、
私物は思いのほか少なかったんですか、

キッチン系の物が、
思ってた以上に多かったです目









彼の方から出てきた数年前の週刊誌に、

私たちが時々行く店が載っていました。

photo:06









今日はもう外はゴミ屋敷化してますがえっ

photo:07





さらにこれからもゴミは増え、



あと、
ハードオフが不用品を引き取りに来たり、
ガス台とか、コードとかいろいろ外したりしますグー



ハードですが、
ブログ更新したりたまにライフやったりする余裕があるくらい、
作業は順調に進んでいます音譜


ランキングに参加中♪
↓クリックおねがいしますー(。-人-。)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村










iPhoneからの投稿