引っ越しはあさって。。。 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。


17日(木)は、


前日のワインの影響で寝坊はしたもののあせる



朝また焦げたパンなど食べ、

photo:01






大量の本やらを、
一冊づつパラパラして虫が挟まってないかチェックしてむっ

外側をふいたりしてダンボールに入れました。



本やダンボールにうもれ、



お昼は、
朝の食べ残しを、
ダンボールのテーブルに雑誌をひいて食べました。

photo:02



なんだか凄まじいですかお





最初のウチは、

「内職してるみたいだねにひひ

とか言いながらぺちゃくちゃとおしゃべりしていましたが、


時間に立つにつれ疲労困憊で汗



二人とも無言でとりつかれたように作業していましたドクロ




なので予定していた作業はなんとか22時まえには終り、

photo:03




夜はオールフリーで乾杯してから、

うどんを食べました割り箸



うどんの器はもうしまってしまっていたのでえっ


カレーの皿にうどん入れてみました汗






今日はそれぞれの雑貨系をやっていますが、

こまかくって大変叫び



思い出系とかでも手が止まりそうになったり、、、




でもなんとか気合を入れて、
今日中に細かいものはすべてやっつけたいと思いますグー





ランキングに参加中♪
↓クリックおねがいしますー(。-人-。)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿