最後の風景 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

16日(木)はバイトがあったので、
引っ越しの作業は全然出来ませんでしたー汗




朝食べて、

photo:01






時々のバイトの時の通い慣れた道も、
これで最後かな?
と、少し川眺め、

photo:02




曇ってるけど、、かお



天気がいい時はこっち側には、
富士山が見えるんですけどねー富士山

photo:03






バイトに行ったら、
この日の作業はなかなかハードでした(; ̄O ̄)



前日、カーペット運んだ時の筋肉痛とも戦いながら、


つかの間の休憩。。。

photo:04



生姜チャーハン、
卵焼き、
生姜豆腐ハンバーグ、
じゃがいも人参タラコソース炒め。





クタクタでの帰宅後は、

同じく仕事を終えて帰った彼と、



多分この家での最後になるであろう、

家飲みパーティーしましたクラッカー

photo:05



パーティーと言っても、
買ってきたのはワインだけで、
冷蔵庫の残り物をひたすらやっつけるって感じですけどねーにひひ




今日から3日間は、
やっと2人とも休みなので、

ガッツリ本格的に荷造りやってますDASH!


まずは本棚から。。。

photo:06



1000冊くらいありそうな勢で、
私は早くも休憩中ですがガーン



そろそろ持ち場に戻って励みたいと思いますアップ


ランキングに参加中♪
↓クリックおねがいしますー(。-人-。)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿