寝室の、、、 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

15日(水)は、



朝から起きて荷造りなどして、


床に傷つくのを防止するための、
寝室にひくカーペットを探しに行きました。

photo:01





けど、
思ってたより高かったし、


305×305っていうサイズもなかったので、



スーパーに行ったら、

ラグだけど、

安くて洗えて軽いのがあったので、
それを2枚買って、



自力で運ぶコトにしましたえっ

photo:02



ついでにレースカーテンなどもくくりつけてあります。。。



汗だくになりつつも、

前通った道と違う道を通ってみたりしてにひひ

photo:03



なんか、スーパー発見目

山は越えないけど、
新居からだと20分くらいかなぁ、、かお




さらに歩いて、

photo:04



photo:05



景色を眺めるとちょっと旅行気分になりますが、

コレは新居から徒歩5分くらい場所です汗




無事たどり着き、


さっそく敷いてみました。

photo:06




、、、汗



た、足りないガーン




でも、大丈夫ニコニコ
そのためにもう一枚ありますからグッド!




photo:07





!!



全然足りない叫び



グレーの折り返した部分を切って移動させるつもりだったけど、、、



計算違いもいいとこでしたガーン




このラグは別の部屋で使って、


カーペットは引っ越し後になってしまいそうですかおかおかお




この日はバタバタでパン食べた程度で、


夜やっと少しはまともに食べました。

photo:08



冷凍庫のひき肉とごはんも使いきれたし、

何日かぶりに飲んだ味噌汁がしみわたりましたキラキラ


ランキングに参加中♪
↓クリックおねがいしますー(。-人-。)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿