今年のバレンタインはささやかでした | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。



14日(火)はバレンタインでしたが、



チョコなどは前日に渡していたので、
朝少し食べました。

photo:01



今年は高いのではなかったので、
おまけで、メガネもふけるハンカチもつけました音譜




軽く朝ご飯をすませ、

photo:02






この日は、
郵便局や市役所に行ったり、

photo:03





彼は電気ガス系なども電話したり、
慣れない事務的なコトが続いたので、



、、、、、





サイゼリアへ行って、

photo:04





飲んじゃいましたあせる

photo:05



しかも明るいウチからえっ
いちおは夕方でしたけど。。。



本当は、
夜、ご馳走作ってバレンタインパーティーもしたかったのですが、



さすがにそれは無理でしたしょぼん




だって、、、






荷造りが、、、

荷造りがーーーー!!叫び




というわけで、
今日の朝は慌ててキッチン周りを少しやってみました。

一つのダンボールにかかる時間がだいたい30分…


自分がもっと早いと思っていたので、
かなりヤバイですガーン




そして今は、

徒歩30分からの、
電車乗って30分からの、
さらに徒歩30分という距離を、

ひたすら台車で、

カーペットなどを運んでいますDASH!

photo:06





段取りが悪くて、
見に行ったりしていたわりには、
カーペットもカーテンもまだ購入してなくて、

今からネットだったり配送だったりだと、

微妙に
間に合わなかったり、
2人同じ休みのタイミングじゃないとできない荷造りとかもあって、




今、こうして運んでいます汗

photo:07






5食生活よりも、
断然ダイエットに効くかもしれません!!ショック!


ランキングに参加中♪
↓クリックおねがいしますー(。-人-。)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿