引っ越しブルー? | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

引っ越し前日となった、

19日(日)は、

朝はパンなど食べ、


作業をして、




昼は米が食べたかったので、
スーパーで買ってきた寿司食べました。

photo:01






この日はハードオフがきて不用品を持っていってくれたり、



冷凍庫に残ってたガリガリ君も処分して、

photo:02





冷蔵庫もOFF、


いろんな配線も抜きまくり、


サザエさんの録画を終えてからテレビもOFF、


私はひたすらコードを吹いてはまとめていました。

photo:03



↑写真はほんの一部です。。。




なんだかんだで意外と順調に進み、

夜にはまたスーパーへ行って、



お風呂前にコロッケ食べて、

photo:04







夜には軽く乾杯しましたビール

photo:05










そして今日は、
めちゃくちゃ天気が良いです晴れ


引っ越し日和!!




朝、
バタバタと最後の細かい作業をして、


私はひと足先に新居へと向かっています電車




ただ、
家を先に出る時、
なんだかとっても不安な気持ちになりました。。。

あれはなんだろう?




1人で先に新居に行くからなのか、
彼が怪我したりしないか?とか、、

なんだかよくわからないけど台風



ま、
モヤモヤ考えていてもどーにもならないので、



何事もなく無事終わるよう祈りつつ、



掃除でもしながら引っ越し屋さんを迎え討とうかと思います虹


ランキングに参加中♪
↓クリックおねがいしますー(。-人-。)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿