二日酔い気味の誕生日 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

1月15日(日)は私の誕生日だったんですが誕生日



前日からのオールナイトライブで2人とも朝帰りだったのであせる



ひとまず寝て昼寝




昼過ぎに起きて、



コンビニのパンとか食べました7&iHLDGS.

photo:01



photo:02




なのでこの日は1日5食生活はお休みです休め






夕方少し買い物に行って、

夜はささやかにパーティーでしたークラッカー

photo:03







オードブルラブラブ

photo:04



レバーペースト風のモノ。
(↑フードプロセッサーがないのでペーストに出来なかったのでシラー)

2種のチーズ。
アボカドディップ。
ツナのディップ。
オリーブなど。




買って来たローストビーフピグライフ牛4

photo:05



付属のタレもかかってますが、
カリンジャムとかも付けてみたら、
さらに美味しかったですグッド!





黒毛和牛のステーキステーキ

photo:06



いつもより高いお肉ドキドキ

塩こしょうでさっと焼いただけですが、
やっぱ高い方がおいしいんだなーラブラブ!と思いましたにひひ





シャンパンで乾杯ですsao☆

photo:07



ぺんじゃみんさんのブログでけっこー前に見てから、
飲んでみたいな-と思っていた「天使のアスティ」天使


噂通りの甘さと飲みやすさでしたニコニコ





いつもケーキは買うんですが、
今年はスポンジ買ったのでデコってみようかなーと思っていたけどshokopon



最近、1食を少なめって生活をしていることと、
多少二日酔いな事もあってか、

ほんとーにお腹がいっぱいすぎて、
とてもとてもケーキを食べれる状況じゃなかったので、


後日あらためてがっつりいただくことにしますー無理


ランキングに参加中♪
↓ぽちっとお願いします
お願い

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村