1日5食、7日目 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

14日(土)の、



1食目。

photo:01


いつもと同じです顔11






2食目。

photo:02


レバー、白米65グラム、わさび菜、漬け物。

レバーは、
タマネギ、しいたけとオリーブオイルで炒め、
バター、めんつゆで味付けましたベル






3食目。

photo:03


コンビニの肉まん。。。






4食目。

photo:04



ビール。。。。





この日は時々飲みに行くお店の新年会LIVEに行ったので、

5食計画は実行出来ませんでしたが、




約20組くらいでたLIVEはとても楽しかったです音譜





予定外でしたが私もちょこっとだけ出ましたにひひ

photo:05



かなり緊張してひざガクガクでしたが、
刺激的で楽しかったです音譜



ランキングに参加中です♪
↓ぽちっとお願いします(。-人-。)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村