1日5食、再開 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。


日曜日はちょっとお休みしましたが、


昨日16日(月)はまた1日5食に戻してみました音譜




ということで、

1食目。

photo:01



私の朝のど定番、
三温糖ヨーグルト、バナナ、みかん。




2食目。

photo:02



前日の残りのレバーなどと、

はんぺん、こんにゃく、玉ねぎ入り味噌汁。




3食目。

photo:03



パウンドケーキ生クリームがけ、味噌汁。

前日ケーキを食べそこねているので、
甘いもの思い切ってガッツリ行ってみましたにひひ

味噌汁はあったのでとりあえず飲んでみましたシラー




4食目。

photo:04



ハルナの気まぐれ丼、味噌汁。

丼は、
豚ひき肉、厚揚げ、玉ねぎを甘辛く炒めたもの、
トマト、わさび菜が、
65グラムの白米に乗っかっていますベル



5食目を食べる前に、

母から宅急便が届きましたラブラブ




冬恒例のきりたんぽ。

photo:05



たくさんあるなーえっ

おいおいいただくとして、、、


ついでに送られてきた笹団子は、

photo:06



直ぐに一個食べちゃいましたブタ


笹の香りがたまりませんグッド!

↑が5食目になってしまったけど、


ま、1個だけだったしシラーってことで、



6食目汗

photo:07



いちお米はやめて、
でも笹団子とあせる


漬物、厚揚げ炒め、ホタルイカでした。





サボったり6食だったり4食だったりと、

わりとゆるめにやってるこの生活ですが、

そろそろ一週間がたち、
この日で8日目となりました。



ここで、途中経過を。。。


運動してなかったり、
お酒も時々飲んでるせいか、

体脂肪はほとんど変化はありませんむっ



体重は1.4キロいちおは落ちています、


が、


これは、
この生活が聞いているのか、


ただたんに先日のオールナイトLIVEで消耗しただけなのかは、


まだよくわかっておりません。。。かお


ランキングに参加中です♪
↓ぽちっとお願いします(。-人-。)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿