旅、第2弾完結!! | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます



お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆



さて、ブログも昨日の続きです。



1件目がイタリアのお店でしたが、



もう1件海外からのお店が出店していました。



ドイツのフランクフルトにお店のある



「無垢 -muku- ツヴァイテ」さんです




とんこつベースで横浜家系に近い味でしたが



スープの色に比べて意外とさっぱりしていました。



そして3件目は「支那そばや」です。




言わずと知れた「佐野実」さんのお店です



シンプルだけど奥が深い・・・



・・・簡単に言うと「美味い」です。



他にもまわりたかったんですが、



これが限界でした。



また、近いうちにでもいきたいなぁ~と思いました。



土日は大変混み合うようなので、



平日がオススメです。



ラーメン博物館レポートでした。



さて、7月21日 火曜日



装開店




スロットコーナー



パチスロ うる星やつら3





な、なんと・・・・・8台導入!!





・・・・・・・・言っちゃいました・・・・・・



まぁ、いっか!!



お楽しみに!!



本日も皆様のご来店、お待ちしております。