旅、再び!! | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


先日のブログにも書きました


ラーメンの旅 第2弾!!


さっそく行ってまいりました。


今回の場所はここです




写真が見づらいですが「新横浜駅」です。


なぜ、ここなのかといえば・・・・


そう、今回の目的地がここだからです




また、見づらい (;´▽`A`` スンマセン


「ラーメン博物館」です


行ったのが平日だったので、混雑もなく


ゆっくり見て回れました。


そして、1件目に訪れたのは


イタリアのミラノにお店がある


「カーザ ルカ」さんです。


お店の説明書きに「ミラノとんこつ」と書いてあったので


それを注文し・・・・・


「麺の固さはノーマルとアルデンテがございますが・・・」


アルデンテ・・・さすがミラノにあるお店だなと思いつつ、


面白かったので、アルデンテでお願いしました。


そして、気になるラーメンがコチラ



スープを1口飲んでみたら、さっぱりしていて


とても美味しかったです。


・・堪能しつつ、あっさりと完食!!


1件目から大満足でした。


まだまだ、話は続けられますが、


長くなるので、今回はここまで!!


本題に入ります。


7月21日 (火) 新装開店




10円スロットコーナーに名機復活


パチスロ うる星やつら3


20日が海の日で祝日なので


21日が新装開店になりますので


お間違え無い様、ご注意ください。


本日も皆様のご来店、お待ちしております。