旅、第2弾のおまけ!? | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


先日の横浜の旅、博物館以外にも


横浜中華街にも行ってました。


お土産を探しつつ、


あまりの暑さでのどがカラカラ・・・・・


美味しそうだったので、タピオカ入りミルクティーを


飲んでました。




そして、散策しながら「山下公園」にもいってきました。




見づらいですが、後ろの方に「氷川丸」も


収めることが出来ました。


海風が気持ちよかったです。


最後に大奮発して、横浜駅まで


「シーバス」を利用して、40分間の船旅を


満喫してきました。


40分の間は癒されてました。


大満足の1日でした。


さて、次は新装開店のご案内です




スロットコーナーに名機復活!!


うる星やつら3  8台導入!!


新装開店は7月21日 火曜日です


どうぞ、お楽しみに!!


本日も皆様のご来店、お待ちしております。