昨日に引き続き、 何と今日も素敵な女優さんY.Mさんが取材に来て下さりました^_^! | 天然石癒しグッズ専門店*代官山VegaStone*

天然石癒しグッズ専門店*代官山VegaStone*

べガスタッフが繰り広げる、のほほ〜ん気ままなポカポカ安心ブログです^^!
意外と耳寄りな情報がのってたりします。気ままに読んで下さい♡

 

昨日に引き続き、

何と今日も素敵な女優さんが取材に来て下さりました^_^!

(昨日いらして下さった女優さんとは別のお方です)

お店が誕生した経緯や、石の話し、ベガストーンのこれからなど色々なお話をさせて頂きました。

たまたま頂きました取材依頼が連日で重なり、

素敵な女優さん/タレントさんとお会い出来きたので

心がうっとりしております。

まだ画像をup出来ないのですが、

解禁になりましたら再度詳細などupさせて頂きますね✨

今日取材にお越し頂いた女優/タレントさんは

美しく、優しい、とっても素敵な方でした🌟

乞うご期待❣️