今日は代官山ベガストーンに素敵な女優さんT.Sさんが取材に来て下さりました★ | 天然石癒しグッズ専門店*代官山VegaStone*

天然石癒しグッズ専門店*代官山VegaStone*

べガスタッフが繰り広げる、のほほ〜ん気ままなポカポカ安心ブログです^^!
意外と耳寄りな情報がのってたりします。気ままに読んで下さい♡

 

今日は代官山ベガストーンに

素敵な女優さんが取材に来て下さりました🌸

とっても美しく緊張してしまいましたが、

お越し頂きました女優さんのトークに助けられ、

なんとか無事に終える事が出来ました✨

放映時期の都合により

 

まだお写真や詳細をup出来ないのですが、

 

解禁になった際にはまた詳細をupさせて頂きますね🌼

今日お越し頂きました女優さんは、

 

美しいだけではなく、とても気さくな方でした🥹✨

有難うございました♪

お楽しみに〜🍵🌟