本日は『水野裕子』さんが取材に来て下さりました*^-^*! | 天然石癒しグッズ専門店*代官山VegaStone*

天然石癒しグッズ専門店*代官山VegaStone*

べガスタッフが繰り広げる、のほほ〜ん気ままなポカポカ安心ブログです^^!
意外と耳寄りな情報がのってたりします。気ままに読んで下さい♡

 

実は9/14.15.16日と3日連続で

本日も素敵なタレントさんが取材に来て下さりました*^-^*!
(一昨日、昨日いらして下さった女優さんとは別のお方です)

今回有難く、別々で3件の取材をご依頼頂けたのですが、
先方に打診して頂いていた取材日程が

ピンポイントで1日も重なる事なく奇跡的に

3日間キレイに並び私自身大変嬉しく感動しておりました!

本日取材に来てくださったのは、
タレント、スポーツキャスターとして、
数々のスポーツ番組を始め、バラエティ番組、釣り番組など多方面でご活躍されている 

『水野裕子』さんです🎉

(お写真は後日解禁予定なので皆様楽しみにお待ちください🌸

実際にお会いしてみると、

美しく、パワフルで明るく、

さりげない優しさをお持ちのとっても素敵な方でした🌟
お会い出来たこと、大変嬉しく思います😊✨

インタビューでは、お店が誕生した経緯や、信念、展望など

色々なお話をさせて頂きました。

解禁になりましたらお写真や詳細をupさせていただきますので、是非お楽しみに❣️